ご予約

下のカレンダーにて、ミクリのスケジュールをご確認ください。
内容は随時更新いたしますので、ご来店の際には改めてのご確認を頂きますよう、お願いいたします。

皇紀

西暦

二十四二十四節気のお膳

ご来店時に留意いただきたいこと

【営業時間の変更のお知らせ】

いつもご利用ありがとうございます。

令和6年3月から営業時間を変更いたします。

平日/土日祝 12:00 ~ 18:00(L.O.17:00)

これに伴い、終日お食事をしていただけるようになります。

また、カフェメニューが平日のみ13時からお召し上がりいただけるようになります。( 土日祝は14時から )

変更により、お客さまにご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〈ご予約について 〉

*完全予約制ではございません。

*予約状況は前営業日の夕方以降のX (旧 Twitter)でご確認いただけます。

*昼の二十四節気のお膳はご予約なしでもお召し上がりいただけます。※なくなり次第終了

〈お願い 〉

終日、小学生以下のお子様のご入店はご遠慮いただいております ※2F hitofushi を含む。

全てのお客様と一緒に気持ちの良い空間を共有していただくため、撮影については他のお客様にご配慮のうえ着席なさいましたままでお願いします。パソコンを使っての作業や資料を広げてのお仕事の打合せなどはご遠慮いただきますようお願いしております。

〈席数とご注文について 〉

お席をご利用のお客様は、ワンオーダーいただきますようお願いしております。

                                   

求人サイトはこちら→https://dining-cafe-mikuri.jbplt.jp/